ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1057    石岡ゴルフ倶楽部      これまた久々「モンブラン」

2018年11月12日 | グルメ・食べ歩き・酒
これまた久しぶりに「モンブラン」に♂3人で行ってきました。
今回は食べ飲み放題にはしてません。タンシチューが食べたかったので!!
毎回食べるメニューは一緒になちゃう。
まずはアスパラとトマトのサラダ、タンシチュー、ビーフカツそしてハンバーグ。
ハンバーグは必ずオランダとロシアかフランス。本当にいつも一緒。。
でもこのメニューが好きなんだから仕方がない。今回も美味しく楽しく酔いました。

昨日は絶好の行楽日和の中、石岡ゴルフ倶楽部に行ってきました。
(帰りは土浦北と千代田石岡の間で事故で常磐道小美玉石岡インターからのれず)
お世話になってる仕事い関係のコンペで6位yonanasとBGでグーグルHOMEを頂きました。
午前中は30台出せたのに・・・・アクシデント発生です。
8番ショートのグリーン左横のセーフティゾーンになんとマンホールがあるんです。
ティーショットがマンホールを直撃!球は大きく弾みブッシュに・・・マジか・・・
これ試合のときはどうするの・・・結果ダボで41になってしまいました。
後半はボロボロで45  なんかドライバーやばい!!!昔のドライバーイップスの
後遺症が出てきてる???実はアプローチイップスになる前にドライバーイップスも
経験してるのです。。。昔は練習場で自信を取り戻してコースで結果が出てたら
治ったのでドライバーイップスは3カ月くらいで克服できたのですが。。。。
アプローチと一緒で練習場はいいのですよ。。。。なのにコースに行くと。。。。
まぁ悩んでも仕方ない・・・練習します。
そうそう昼はポンドステーキが恒例になってます。3人で食べましたが2名は完食。
私はインチキでおすそわけして完食。前回もですが・・・
これ赤身の肉だから食べれるけど霜降りだったら食べれないなぁ〰最近アンガス好き!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1056   JEEP相変わらず時... | トップ | 1058    青砥「小江戸」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事