ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

755  大穴勝負 第76回 皐月賞 予想    最近飲んだ日本酒

2016年04月16日 | グルメ・食べ歩き・酒
さて今週は皐月賞です。。
今週は大穴を対抗に勝負!!!その馬は6 ミライヘノツバサです。
ドリームジャーの子供なので中山は相性がいいはずだしタイムも4番目のタイムを
持ってますから。まさかの坂はあっても不思議はない。
◎ 16 リオンディーズ
○ 6 ミライヘノツバサ
△ 3 マカヒキ 11 サトノダイヤモンド
☆ 14 ロードクエスト 15 エアスピネル
16⇒3・11⇔3・11以外の馬券は 6が来ないと獲れません。
さてどうなりますか一昨年のスノードランに◎でGETした時の再来を!!!
さてついでに最近飲んだ日本酒を~~~~パシャ~~~~
どっちも濃くて甘い系でした。。もう少しすっきりしていた方が好きなか。。
鍋島はいいかも~~純米大吟醸は飲んだことありますが特別純米コスパもGOOD!!
マグロのカマも美味かった~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 754    カレドニアンGC... | トップ | 756    オールドオーチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事