ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

720   行きつけのお店に新年の顔だしを~~

2015年01月10日 | グルメ・食べ歩き・酒
新年の顔出しを順繰り回っていますが昨日は魚河岸寿司へ。。
あいも変わらずいつもと同じメニューを~赤霧島で刺身を3種類くらい(かならず〆サバは
チョイス)浅〆のサバは旨い!!本日は(〆サバ、小柱、勘八)
そして焼魚(本日は兜秋)→巻物でフィニッシュ。
大体はトロタク・穴キュウ・ヒモキュウ・山葵かんぴょう・玉子から2種類チョイス。
ちなみに本日はトロタク・穴きゅう!!
その前に用事があって千葉方面に出掛けていたので帰りに靴を買いに木更津のアウトレットへ。
仕事用の靴を1足廃棄したのでコールハーンで新たに1足調達して昼飯は何とかという天丼屋で
(まぁ普通の天丼でした)前回は今半で牛丼でした。
その前は焼そばだったかな?あんかけとソバが逆になっているのを食べたっけ。。
次回は牛タンのお店にしようかな・・アウトレットのフードコートは楽しいのでした。

そうそうお酒も気をつけてますよ~今年は2・3・6・7・9今日、明日は飲まないので
11日中5日・・いいペースです。。週/3.5回を実践中。体調が戻ったらどうかな??
明日は初打ちでカレドニアンに行ってきます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 719  モンブラン・マイスタ... | トップ | 721   初打ちはカレドニア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事