ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1042   久しぶりの「まんま亭」 海鮮茶碗蒸し

2018年04月19日 | グルメ・食べ歩き・酒
今月は健康診断等もありお酒を少し控えておりました。まぁ仕事が忙しくなった
事もあるのですが。。計画的に飲酒!!おっ〰やればできるじゃん!!
とりあえず週2回を基本に、どうしても仕事飲みが入ってきちゃうのでMAX3回。と
していきたいと思います。少し健康管理しないと思う今日この頃です。
で健康診断は中性脂肪だけOUT  なんとγはほぼ正常値でした!!!
コレステロールは高くないのですが毎回TGが高い。。。困ったものです。
腫瘍マーカー等も異常ないので一安心。今年はあとカメラはやっておこうかな。


ひさしぶりの「まんま亭」先週は太助で1回しか飲んでないから〰〰ね。
別のお店に行く予定になっていたのですが智君の「海鮮茶碗蒸し作る〰〰」に誘われて
「まんま亭」にしました。贅沢な茶碗蒸し!!!おいくら???なんでしょう。
バランス良く刺身、煮物、揚げ物、お肉を頂いて今日もGOODあっ〆のカレーも。
連れの2人も大満足だったみたいです。
来週は会食が入っていて楽しみ〰〰神楽坂飲み〰〰どんなお店かな〰〰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1041   奇跡のカレドニアンGC | トップ | 1043 シーバスリーガル18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事