ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1043 シーバスリーガル18年    ターコイズブルーのソファ

2018年04月20日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日友人に飲ませてもらったキリンシーグラム時代のシーバス18年。80年代のボトル。
うちの実家のやつは全部捨てちゃったしな。。よく80年代のボトル飲みますがいい!!
なんか現行のとは経過年数だけじゃなく原酒が違う気がします。
残っている家には残ってるんだよなぁ〰〰〰未開封の80年代頃のボトル。

我が家には友人にソファを強奪されてからフソファが無かったのですが注文しました。
友人が家に来た時に結婚祝いこのソファでいいから頂戴。と持っていかれてから我が家
にはソファが無かったのですが注文しました。
まぁ高価なソファはいらないので革じゃなくファブリックです。
このターコイズブルーが気に行ったの〰〰〰値段も3万円で3人用。うんGOODGOOD。
GWに届きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1042   久しぶりの「まん... | トップ | 1044   aniarly  アニア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事