ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

539    鷹の台カンツリー倶楽部

2013年08月31日 | ゴルフ

先日、久しぶりに鷹の台カンツリー倶楽部に行ってきました~~~

風が強かった2番手前後違いました。

3番ショートで低く抑えた球を打とうとしたらシャンクトリですって

続く4番ロングもティーショット引っかけて木の下で出すだけ4打目もグリーンオーバーして

ダボ・・・・・午前中どうなってしまうのでしょ~~46でした。

後半も調子は上がらず・・・・ってドライバーが・・・・・・困ったものです。

結局42  合計88でした。

アイアンは本当にいいかんじです。UTもコースで打ちましたが◎◎◎です。

ドライバー・・・・・・・なんとかしないと好不調の波が大きすぎるカツッ

鷹の台はドレスコード厳しいです。

ハイテク素材のインナー、重ね着等カーゴパンツインナーの重ね着ダメはなぜ?

あとはレストランのおしぼり無しっていうのが???てすね。夏場はほしいっす

Photo Photo_2

今日は帰りに焼き鳥屋なので名物手羽先、シュウマイのお土産はパスしたので

昼にシュウマイ食べました。仔牛のカツレツにすれば良かったかな~~

Photo_3 Photo_4

今日の鳥春。刺身はマクロ(赤身)、カツオ、鰯のたたき。

前回忘れたゴウヤの肉詰めです。あとは適当にいつものメニューで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 538    灼熱のマンピー!! | トップ | 540    「たねや」杏仁豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事