ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1567     日本橋蛎殻町「すぎた」

2021年08月14日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、日本橋蛎殻町「すぎた」に行ってきました。
先日もNHKの「マエストロたちの晩餐会」に出演してましたね。


お店に行く前にビールと天使の誘惑ならむ夏の誘惑で下地を!!
なにせノンアルコールですからね。
せめてあん肝の時は日本酒頂戴。蛸の柔らか煮を撮り忘れた。




一握入魂。って感じで握っていて気迫を感じます。
口に入れると米が崩れる~~~これが絶妙なんでしょうね。
ご飯もネタネタによって味付けが違う。美味しゅうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1566     お家でイタリ... | トップ | 1568     生つぶ貝 甘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事