ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1670     市川「川松」  桜ゴルフ倶楽部

2023年10月24日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日は月一の地元の仲間のコンペで霞ヶ浦のほとりにある桜ゴルフ倶楽部へ。
今回は南(43)→西(47)グリーンがなかなかいい状態でGOODでした。
来月も仕事関係のコンペでここにくるんですけどね(笑)
午前はドライバーが曲がっていたのですがしのいで43
午後はドライバがすべてフェアウェイなのに47ってなんで~~
やはり外顆炎が痛いのが原因だよね。ドライバーはいいのですがアイアンが(泣)
怖くて打ち込めないし加減しちゃうんでしょね。早く治さないとなぁ!!
からの地元に戻って「川松」で8人で宴会。


アンコウの唐揚げ美味しい!!日本酒は銀盤(富山)純米大吟醸で。
刺身、焼き鳥、鍋。完璧なメニューでんなぁ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1669     仕事帰りに「... | トップ | 1671     X-BLEND カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事