ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1345     フィドラ グローブ

2022年07月01日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、お休みだったので朝一で練習場へ7時15分に着いたら空いてない。。。
8時からだって(土日は6時からなのですが)夏は少しでも涼しいうちに練習したいじゃん。
一番のりだったので1球も転がっていない練習場に1番ショットを放ちました!!(笑)

さて本題に。練習用のグローブの予備が無くなるのでGDOで見てみるとフィドラ5枚で3400円。
ってあったので購入してみた。早速使ってみましたが悪くない。これで十分ですよ!!!
ラウンドはフットジョイのステイソラ。そこは変更できませんが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1344     佐渡の日本酒... | トップ | 1346     今月の風呂会   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事