洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

アルボーマレー。セントジェームス。フィルソン。

2014-02-28 | 商品のご紹介。



スクーカムトランクショー。

本日までです。

みなさん色々迷いに迷って。

ほんと楽しそうで。

それを見ていてニヤニヤと楽しませて頂きました。

まだサンプルなど見ていただいてないお客様。

お仕事帰りにでもどうぞ♪


では、商品のご紹介です。。。





アルボーマレー。

101
102103
ロイヤルな春がやってまいりました♪

Theロイヤルブルー。

上手く色出てませんが、鮮やかなTheロイヤルです。

生地は思いのほか肉厚で満足頂けると思います。

気になるサイジングは

セントジェームスが下からチロッと少し出る感じ。

DAYS & CRAFTのワークシャツもチロッとハミ出る感じ。

絶妙なサイジングです。


では着た感じ。

104
チロッと出てる感がたまりません。

 

是非ともチロッと出してやって下さい♪















St JAMES(セントジェームス)
105
今季のウェッソンこれで全色揃いました☆

…。

上手く色写ってないです。

グレイ×紫。

インディゴブルー×ダークピンク。

素晴らしい色です☆

実物と写真の違いびっくりしますよ♪


そして。

シーズン物がちらほら。106
た目いつものウェッソンなんですが(笑)

リネンを混ぜた薄手の生地で

テロンとした気持ちイイ肌触りに仕上がっております。

ロンT感覚で気持ち良く着れるアイテムです。

またしても名品になりそうな予感です♪


そして、只今店頭は全33色。

いいボリュームです。

目移りして困りますが(笑)

思う存分セントジェームスの前で

アーでもないコーでもないとブツブツ独り言どうぞ。



初めて聞く方にややセントジェームス。

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。

マリンウエアー。

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。


洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪


















FILSON(フィルソン)

107
108109
男気かばん♪

毎年言いますがいろんな物と相性がいい!

むちゃくちゃ男臭いアイテム!

そしてFILSONブランドコンセプト。

「どうせ持つなら良いものを、最上のものを」

グッとくるでしょう♪

1897年からこんなこと考えてるんですよ。

きっと貴方も惚れます。。。

あっそだもちろんmade in USAです(笑)

持った感じ。

110

ゴソッっと物詰め込んで大人の旅しましょう♪









最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪