洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。フィルメランジェ。

2024-03-21 | 商品のご紹介。

新幹線開業!!!

くるふオープン!

ミニエオープン!

昼のみスポットオープン!笑

歴史的な幕開けです☆

是非とも街ビ楽しんでください笑

再開発がこれから始まるところも。

いろいろと変わりゆく駅前。こうご期待です!

そして来週は桜マラソン。

福井で初めてのフルマラソン!

全国でまだフルマラソン開催されてない最後の地『福井!』

これまた記念すべき日です☆

ふくい桜マラソン応援キャンペーンにも参加してますので

出場ランナーの方はアスリートビブスお持ちいただければサービス有りますよー

※30日,31日の二日間。

詳しくは会場もしくは店頭で☆

もちろんワタクシも参戦でございます。

なので3/31(日)は

ゴール後の営業となりますので14:00オープンが目安となります。

無事帰ってこれましたらですけどね(笑)

一応ですが一応伝えておきます。

完走後の身体鞭打っての営業。

お店では優しく私を扱いくださいm(_ _)m笑

参加する皆さんもゴールしたあと身体に鞭打ってのご来店お待ちしております(笑)

あ、出場されてご来店された方には個人的に缶ビール差し上げます!

乾杯して健闘を称え合いましょう☆

 

 

では商品のご紹介です。。。

 

 

セントジェームス。



きましたーーーー!!!

ハートのエルボーパッチです☆

キッズ、レディース、メンズとフルサイズです!

おソロどうですか?

ポカポカ陽気の春の一枚にどうですかー?

初登場なのでサイズのあるうちにどうぞ☆

お久しぶりの変わり種。

いつもとちょっと違うセントジェームス。

優越感も満載です。

良い雰囲気です。

是非☆

 

 

 

至福の着心地フィルメランジェ☆

レディースの素敵な春夏物が続々店頭に登場しております。
※売り違いはご了承ください。

・マウントプリーツフライス

・エクストラミニ裏毛

・コットンリネン裏毛

どの生地も春夏快適に着まわせる生地でございます。

肌触りが滑らかで安心感のある生地は最高の着心地となっております。

シルエットはたっぷりで、涼しくリラックスした至福の着心地です。

らくちんでお洒落。

イイと思います☆

 

 

ディテールのあーだこーだ

サイズ感のあーだこーだ

生地のあーだこーだ

これでもかってぐらいお店で沢山お話ししましょう☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、お店でお会いしましょう♪