神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ラ・ロシェル

2016年11月02日 | SYWoC2016
こんにちは、今フランスは17時です🇫🇷

今日はレース初日。プラクティスレースです(^^)
まだこっちにその情報は伝わって来ていないので、、先にレース開催地、ラ・ロシェルに関してお伝えしたいと思います!!


ラ・ロシェルはフランスの西端にあるヨーロッパ最大の港町です!ヨットがありすぎてむしろ気持ち悪いくらいです(°▽°)


そして街の雰囲気はこんな感じ。

パンがほんま美味しすぎです♡
そしてもう1人のサポーターのゆうが


あの日本でも有名なお菓子のデカver食べてます(笑)
味は同じらしいです(°▽°)
どっちが本家なのやら。。


明日から本番のレースです!サポーターも頑張りますね(^^)

それではまた👋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umetani)
2016-11-03 11:29:53
パンおいしいよね
カフェも時間があれば行ってみてください

おすすめです
返信する
Re:Unknown (のる)
2016-11-06 22:32:42
umetaniさん

パンが美味しすぎて毎日幸せです(≧∇≦)
なんやかんや毎日忙しくてカフェには行けてないです(><)
返信する

コメントを投稿