神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

筆記試験お疲れさまでした。

2012年07月01日 | 日記
今日、テスト受けられた先輩方々おつかれさまでした。竹とイトゥ~もお疲れ(^O^)


テストの感想として、個人的に驚いたのは海図の問題を一問たりとも正解していなかったことです。(-_-;)


前日竹の家で全てのパターンを一応やったんですけれど・・・、頭ポンコツなんでしょうかねぇ?一個も合わなかったです。

まぁ、それでも一応自己採点的には合格点なので(それで、落ちてたら爆笑っすね)いいかなと思うようにします!!


テスト後、ヨット用品を見て回ったのですが・・・・・高い高い高いよ・・・

サングラス1万円、デッキシューズ2万円、デッキブーツ4万円・・・

でもその分、商品はとても良いもだなぁと思いました。

帰りに圭吾(梅谷)先輩と竹とイトゥ~と自分とで、風月に食べに行きました。

最初に出された、お冷の中にイトゥ~のやつだけに5㎝くらいの黒く焦げた塊が入っていて、気がつかずにそれを飲む辺りが流石イトゥ~だな

と感じました。

あげくには、「みんなしらんかもしれんけど、俺、オコゲ好きやねん」とか言いだすし・・・・

とまぁこんな感じでした。



今、関空クルージングのブログを見ているんですけれど・・・・

めちゃくちゃ面白そうやん!!!!!     自分も行きたかったです。

竹崎さんの歌ききたいです\(-o-)/

イトゥ~のマネをする設楽、シュールで笑ってしまった。 流石です。


とりあえずこんな感じでいいですかね?

何かあればコメントお願いします。

ムーチョからでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umetani)
2012-07-01 20:34:00
圭吾はやめてください

慣れないから恥ずかしいです
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-01 23:13:41
全体の合格点、尚且つ1級しかない範囲だけで何点以上っていう基準あるけど大丈夫…?
海図のとこ間違えまくったら落とされてまうで…しかも全体で合格点行ってんのに2級の免許もくれへんしw
返信する
Unknown (まなかな)
2012-07-02 01:11:55
試験お疲れ様!!
無事に受かってたらいいな~(^O^)

でたっ!イトゥーネタ!!
これ載せて喜ぶの設楽だけやろ(笑)

クルージング楽しかったよ(*^^)v
寒かったけどな(笑)
7月のは晴れたらいいな♪
返信する
Unknown (いとぅー)
2012-07-02 08:58:26
みんなで受かってたいものですな( ̄∀ ̄)

てかクルージングいいなぁ
歌いに行きたいなぁ

追伸
いとぅーが好きなのはお冷やの中の謎の焦げカスじゃなくてお好み焼きとかの隅っこでソースが焦げてできるアレです
返信する
Unknown (ムーチョ)
2012-07-02 15:40:29
かねさださん、そうなんですか!?

各小問で半分以上は取らなくてはいけないのは知っているのですが・・・・・

もしそうなら落ちました確実に(;一_一)
返信する
Unknown (ムーチョ)
2012-07-02 15:43:35
umetaniさん、そのうちなれますよ(笑)

まなかなさん、7月は自分も楽しみにしてます。晴れてほしいです。

いとぅーさん、歌うのは任せるよ
返信する
Unknown (わかたけ)
2012-07-02 18:45:02
おつかれ~
無事合格してたらいいなぁ~(*^^*)
海図はまぁ・・・どうにかなるやろ笑

次のクルージング楽しみやなぁ♪
返信する
海図 (3番隊隊長だぁー)
2012-07-03 15:35:49
海図はなぁ、心で読むんだよ



おれは、読めないけどな
返信する
Unknown (ムーチョ)
2012-07-03 21:21:19
わかたけさん、ありがと!!
うん、楽しみやな

三番隊隊長さん、
心では読めないよ(汗)
返信する
Unknown (とっくん)
2012-07-04 09:34:43
お疲れ様
早い時期から熱心やね
海図も半分ないと落ちとるんちゃうか?
次受けるんやったら教えるで!!

オレで無くても先輩なら誰でも教えてくれるはず


返信する

コメントを投稿