神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

和歌山遠征 Day3-4

2019年05月13日 | Youth Match Racing World Championship
 
 
 
 
楽しそうなクルージングのブログの間、失礼します笑
 
 
ロシア組、和歌山遠征後半!!
 
 
 
 
Day3
 
 
午前はミラー練習。
 
午後はスタート練習。
 
 
 
 
夜のミーティングで今日の反省、改善、明日の目標などしっかり話し合いました。
 
 
 
 
実は2日目から東浦さんも来てます
 
 
カップラーメン、奢っていただきました!
 
 
 
 
練習後は黒潮市場でサザエとカキ食べました
 
 
めっちゃ美味しかった!!
 
みんなこの遠征で1番生き生きしてました笑
 
 
 
黒潮温泉にも行き、和歌山を満喫して帰りました
 
 
 
 
 
Day4
 
 
ついに最終日!!!
 
 
 
風待ち1時間した後出艇しました
 
 
 
 
今日は沖飯。さらに午後からは風が吹き上がってきてみんなだいぶ疲れました
 
 
 
今日ははじめはマッチレースしました
 
そのあとは何回も何回もスタート練習。
 
 
 
この遠征の後半、スタート練習めっちゃしました
 
だんだんいい形になっていっているのを実感しました
 
 
 
 
 
みんなとても成長できた4日間になりました
 
シエスタの皆さん、紀州のみなさん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿