神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

和雄杯2023 前夜

2023年06月30日 | 和雄杯
こんにちは、3回生の山田美桜です!

6/24.25に和雄杯を開催しました🥳
その時の様子を3回に分けてお届けします!



第1回は、チーム発表!

今回は「チーム名、面白い名前つけて」とみおからの無茶振りが炸裂笑

全チーム期待に応えてくれました






ではでは、お待たせしました…
チーム発表ーーーー!!!!



黒ひげ海賊団(ECL)






艇長:たっちゃん
3回生:櫻井くん、さとりく、(みお)
2回生:森山くん、こまきち、うるし、りん
1回生:よしおくん、ずっきー、こいちゃん、しょうきくん




ABCDいいえ藤井(FAN)






艇長:いっちゃん
3回生:みっきー、りおちゃん、はるひちゃん
2回生:たくみくん、しまゆう、さあちゃん
1回生:植村くん、野々村くん、むら、とみー


あれ?たくみくんの服が変わってるのは何ででしょう?🤔



X JAPAN YOSHIKI(OD)






艇長:せきせき 
3回生:れんてぃ
2回生: よしきくん、ひろ、ふくちゃん、なっちゃん
1回生:ひろえくん、つっちー、おやまちゃん、がんちゃん、まこっちゃん


神タックン(CL)







艇長:たっくん
3回生:(みお)
2回生:りおりお、かなてぃ、かげちゃん、てる
1回生:こた、わた、げんちゃん、みさとちゃん、たいちゃん





名前決め大会優勝🏆は…

ABCDいいえ藤井(FAN)

です!!!
しまゆうのセンスが流石すぎました

ちなみに、CL以外は全艇チーム内の2回生にちなんだ名前を付けてるんですよ🤭





第1回はここまで!
また次の更新をお楽しみに!



バイバイ👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿