神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

幸来杯 1日目 OD編

2021年04月19日 | 日記
こんにちは!
2回生の山口です。
遅くなりましたが、4月10日に行われた幸来杯のブログを書きます。

僕はODに乗って、レースに参加させていただきました。2回生にとって、初めてのレース体験で、大変良い機会を設けていただき、本当に有難うございました。「レースに興味を持った!大会に出場したい!」という二回生の声もちらほら聞いています‼

二回生の皆は、今後、自分で申告して練習をすることになるので、積極的に先輩方に声をかけて、一緒に練習に励みましょう!!
(補足:秋には3回生の艇長の資格を持つ先輩方が乗船実習に行くので、その時期に艇長が不足する事態が発生します。そのため、秋までには二回生の中で数人は艇長の資格を取れている状態になっておきたい!)

~OD 1日目 結果~
1レース目 1位
2レース目 2位
3レース目 3位

メンバー紹介
ヘルムスマン しゅんさん
入部当初から、優しくしていただき、有難うございます。また一緒にヨット乗りましょう!!

ドライブフローター りくさん
いつもは真子さんと戯れているイメージしかなかったのですが、レースになるとほんとにかっこよく、頼りがいのある先輩だと改めて思いました!

トリマー かえで
力もいるし、難しいトリマーのポジションをやってくれるなんて、ほんとに尊敬!!これからも一緒に練習頑張りましょう!

ピットマン やっすー(保田)
同じ時期に入ったのに、ヨットについてのいろいろな用語を覚えていてほんとに感服!!これからも一緒に練習頑張りましょう!

マストマン いずみさん
僕のサポートをほとんどしてくださいました。今度のレースでは成長した姿を見せたいと思っています!

フォアフローター ともえさん
大会前日の練習も一緒にヨットに乗らせていただき、たくさんのことを教わりました!しかし本番では、教わったとおりになかなか動くことができませんでした!もっと練習頑張ります!

バウマン 山口



文責 山口














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんぐこぞう)
2021-04-19 18:31:51
ブログありがとう!
練習したいときがあれば遠慮なく声かけてください😉
返信する
Unknown (名誉奈良県民)
2021-04-21 09:03:57
ブログありがとう!
これからいっぱい練習しようね!😆
返信する

コメントを投稿