神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2019年 六甲祭

2019年11月13日 | 六甲祭
今年も六甲祭の時期がやって参りました

1回生主体で運営する初めての行事です
店長は大津
副店長は片岡ま
会計は箱谷

おわかりでしょうか…完全なる人選ミスに…
大津はへっぽこ、片岡はぽんこつ
アニオル組ご用達の某ラーメン荘でラーメンをすすりながら、六甲祭の店長とか楽しそ〜なんて話をしたばっかりにこの2人が責任者を任されることになってしまいました

店名は『ヤバイたい焼き屋さん』
店長の好みしか反映されてません
今回、たい焼きを生地から焼くというかなりリスキーなチャレンジをしました
たい焼き機は前日まで貸してくれないので大きさも火力もわからず、とりあえず試食会
先輩が大爆笑するほどユニークでコミカルなたい焼き(?)ができました

そのまま本番
意外と売れてる……!!
9日のメンバーが器用で有能で飲み込みが早かったおかげでなんとかやりきりました
マッチ練後に駆けつけてくれたメンバーも追加して、目標の売り上げに達成!
CP爆上げで売り子してくれたのもデカかった笑
先輩もいっぱい買いに来てくれました
梶野さんの『釣りはいらねぇ』には痺れましたね〜

その後2日目の分の材料を買いに大津、小日向、片岡で夜のドライブ
4軒もスーパーを回ってようやく材料ゲット…
3人とも疲れすぎて艇庫に帰ってから自我崩壊、笑いが止まらなくなる病気にかかりました

2日目
午後シフトだけだったのに朝から来てくれた子、マッチ練後に来てくれた子がいっぱいいて嬉しかったですね
ほんとにみんなで頑張りました
完売にはわずかに届かなかったけど、多分利益は出ました
リピーターも多かったし、ホットケーキミックスまみれになりながら焼いてくれた子には感謝しかないです

大津店長お疲れ
箱谷会計お疲れ
小日向車だしてくれてほんとにありがと

みんなで打ち上げいくの楽しみです

買いに来てくださった方々ありがとうございました!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿