神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ANIORU'S CUP 2021 二回生チーム メンバー紹介

2020年12月24日 | ANIORU'S CUP2021
二回生チームのメンバー紹介してなかったなぁ、って思ったのでやります。
ポジションが前から行きます。

バウマン: 山田陽平


偉そうですね、はい、こんな偉そうな態度ですが彼は着艇するときに落水したことありますね
あ、ここだけの秘密で。

一言
おれこのレースが終わったら彼女作るんだ。
※彼にはデートに行くような間柄の女性は現時点でいません
※彼にはデートに行くような間柄の女性は現時点でいません
※彼にはデートに行くような間柄の女性は現時点でいません

スキッパー楽しそうですね

『山田陽平であれば彼女できない』
の対偶は
『彼女ができれば山田陽平でない』
ってことですかね(棒)



マストマン:山田貫太郎

よく彼のバ先にオフショア勢で凸りますがなかなか会えないです。
いつも新歓業務お疲れ様です
おかげさまで続々と新入生が入部してきているようです。

貫太郎万歳
貫太郎万歳
貫太郎万歳

一言
他には負けない意地
照らす毎日
てめぇらのヤジなど関係なし

幸に向かい같이 
勝ちに行くぜこれマジ



なるほど、韻ふんでんのか、うまいっすね❤︎
フォアデッキ息を合わせて頑張りましょう!💪


ピットマン:徳山晶大

スピンの回収が早すぎて毎回バウマンばびびっています。最近チーム内での呼び名がニキからパパに昇格しました。

一言
ピットマンの徳山晶大です!
二回生チームのパパを勤めさせてもらってます🙄
全員でがんばっていきます!




練習の時によくお菓子を買ってきてくれます
優しいニキです。

トリマー:大津優介


ちょっと可愛すぎないか??


一般男性より
(可愛すぎて)許せないと思います、これ




そう、彼は役職決めでマスコットキャラクターを特設することが議題に出るほどのオフショアのアイドル。

一般男性より
大津と言ったら"オフショアのアイドル"みたいなもの




※2人の一般男性はオフショアセーリング部とは一切の関与がありません
引用元:


タクティシャン:片岡真子


『うるさいです、常にうるさい
けどそこがまたいいじゃない。』



一言
二度と8時半とは言わせません
本番までにできることは全部やりきります!!!



じゃあフォー食ってそうな写真で締めくくろうかな。


あ、ごめん、忘れてた。
じゃあこれで
陸ではしっかりJDしてます




そして最後はスキッパー兼ヘルムスマン

ヘルムスマン:太田陸久


これは
多かった陸久
おおかったりく




これは
多スギた陸久
おおすぎたりく





これが
太田陸久
おおたりく

なにやら楽しそうですね

慣れない、というかはじめてのヘルムでいつも全力で頑張ってます。しっかりクルーで走りやすい船にしていきたいです





ヘルムスマン抜きで生き生きとチーム写真を撮っていても



合成なら集合写真に入れてあげても別にいいよ?
といってあげるような優しいチームです。







以上長くなりしたが、ANIORU'S CUP2021二回生チームのメンバー紹介を終わります
ながながとお付き合いありがとうございました。

では良いお年を、

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんぐこぞう)
2020-12-24 17:54:06
一部改定いたしました
返信する

コメントを投稿