神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

World Cup ですよ

2010年06月21日 | コラム
このところ世間をにぎわせているサッカー、2010 FIFA ワールドカップですが、私も例外なく毎日テレビをつけてはサッカーを見て声をあげているわけです。

カメルーン戦は一人でTVとにらめっこして見ました。ゴールの瞬間、きっと隣の部屋の人に迷惑をかけたかと思います。
オランダ戦は友達の家にて4人でご飯を食べながら見てました。友達の料理の腕に感動しつつ、隣の部屋の人を気にすることなく騒ぐことができました。試合自体も惜しかったですが、惜しいシーンになると廊下を走り回る友達にはびっくりしました

さて、運命のデンマーク戦ですが、キックオフは2730とか。なんだこの時間表記とか思いつつ、本日、例の愉快な仲間たちと観戦会の約束をしたのであります。
・・・・朝の三時ですか。起きていられるかなぁ
ちなみに、例の走り回る友達は勝ったらマンションの前の道を上裸で全力疾走してくれるそうです。試合よりもそっちのほうが楽しみです。←嘘です。


雑記でした。頑張れ日本代表!!

追伸
クラブのみんな!!サッカー見ようよ~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー\(^O^)/ (Unknown)
2010-06-25 18:57:50

日本決勝進出ですね!

テンションと睡魔が
テラヤバスwww
返信する

コメントを投稿