神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

新入生 自己紹介 No.5

2018年07月07日 | メンバー紹介
こんにちは!1回生のタナカです
 
 
今日は七夕。
 
織姫さまと彦星さまは無事会えるのでしょうか、、、?
 
 
さて新入生自己紹介もNo.5ということで、
ちょうど折り返し地点!
 
それではどうぞ!!
 
 
1.田中毬萌
 
改めまして、みなさんこんにちは☀️

海事科学部1回生の田中毬萌(たなかまりも)です。
 
 
生まれも育ちも京都です🌸
 
京都といえば、抹茶。抹茶といえば、スイーツ。
 
抹茶もスイーツも大好きなので、
 
京阪神の美味しいスイーツ(抹茶もそれ以外も)、お洒落カフェを制覇したいです!
 
一緒にカフェ巡りをしてくれる方絶賛募集中です🙋🏻‍♀️
 
 
中高6年間吹奏楽部で経験スポーツは特になし、海や太陽、日焼けとは無縁の人生を送ってきた私ですが、
 
関空クル後半洲本での艇対抗料理対決で地べたに座りこんで路上で料理をしたあの日を境に、
 
オフショアセーリング部とヨットが大好きになって(♡)、
 
平日も休日もヨットに乗ったり(!)、
 
週末の予定にオフショア関連以外のことがなかったり(泣)、
 
汚れること間違いなしの船底剥がしにやる気満々で挑んだり(笑)、、、
 
3ヶ月前には1mmも想像していなかった人生を送っています。
 
 
そんな予想外の人生ですが、今は本当に部活が楽しいです。
 
ちなみに、毎週末部活に行くたびに「幸福度爆上がりしてる😊」って思っています笑
 
 
どのポジションもマスターしてしっかりとクルーワークができるようがんばります!
 
そして、どんどん幸福度を上げていきたいです😇
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
2.田渕日奈子
 
海事科学部一回の田渕日奈子です。
 
 
出身は兵庫県西宮市です。
 
ばりばりの地元民のはずなのに、なぜか最近いろんなところから来た友達の方言につられてイントネーションがおかしくなりつつあります笑笑
 
 
中学は吹奏楽、高校は帰宅部と、体育会系とは縁もゆかりもない生活を送ってきましたが、たまたま行ったオフショアの新歓で、この雰囲気の良さに惹かれて入部しました!
 
ヨットは思いのほか奥が深くて、最近は新しい発見の連続ですごい楽しいです!!
 
 
これからどうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
3.豊岡拓也
 
海事科学部1回生の豊岡拓也です!
 
 
生まれも育ちも神戸で、小、中、高、も神戸市内というスーパー地元民です!(笑)
 
 
趣味は、漫画を読んだり、描いたりすることで、このオフショア以外に漫画研究会に所属しています!
 
 
中学は美術部、高校はESS部というチョー文化部にに所属しており、スポーツの経験は、小学校5年間スイミングスクールに通っていたことと毎年家族と行ってるスキーぐらいで、本格的なアウトドアな活動は初めてに近いです。
 
 
とんでもなくどんくさいですが、皆さんと楽しく活動したいと思っているので、よろしくお願いします!!
 
 
 
4.堂坂日向
 
海事科学部1回生の堂坂日向(どうさかひゅうが)です。
 
 
神戸生まれ明石育ちで電車通学してます。
 
 
あだ名とかは特にないんで、気軽に名前で呼んでください!
 
 
中学では吹奏楽、高校ではバレーを経て、大学ではオフショアに入りました。
 
 
趣味は読書、ゲーム、麻雀、カラオケ、釣り、キャンプなど、なんか色々やってます。
基本何でも楽しむたちなんで、色々誘ってください!
 
 
オフショアに入った理由は海が好きだからです。
 
これからたくさんヨットに乗りたいです!
 
めいっぱい楽しんでくいのない大学生活を送りたいと考えています。
 
 
今の目標は、ヨット用語と先輩や同期生の名前を覚えることです。
 
頑張っていきたいです!
 
よろしくお願いします😊
 
 
 
5.西嶋俊貴
 
農学部一回生の西嶋俊貴です
 
 
好きな季節は夏です
 
 
くせ毛が悩みです
 
 
練習に参加できることは少ないですが
 
よろしくお願いします!

 

 

6.西原 朋弥
 
海事科学部一回生の🐸、じゃなかった、西原朋弥です。
 
 
ほぼ全員が初めましてだと思います。
 
なぜって、べべべべつに練習に全然行ってないとかそういうわけじゃ、な、ないんだからね!!
 
 
大阪出身で難波らへんに住んでます。
 
 
オフショアに馴染むためなら何でもします
 
(何でもするとは言ってない)
 
 
 
7.中村光我
 
クセルには入ってません!笑(先に言っておきます。。。)それでは自己紹介しまーす!海事科学部1回生の中村光我です!

 

わずもがな、大阪出身でーす!ちなみに高校は大手前高校で大阪では結構有名な進学校です!

 

いねんの自分がオフショアに入ってるとは受験勉強していた自分は想像もしていませんでした!そんな僕がオフショアに入った理由は正直ノリだったんですけど入ってみたら楽しくて今では結構がちってます!でも船酔いしたりとかまだまだ分からないことが多いので迷惑かけないようにがんばります!

 

活はサッカーやってました!今w杯やってるんで夜遅くまで見てて最近あんま寝てないです!サッカーとかいろんな話をみなさんとしたいと思ってるんで話しかけてもらえると幸いです!

 

おきくなる前からしていたサッカーを続けるためにjejoueっていうサッカーサークルにも入ってるんですけど1回生ちょっと少ないんでサッカーしたいなぁって人、毎週月曜練習やってるんで声掛けてください!一緒に行きましょーう!1回生に神大のマネージャーいないんでマネージャーも募集中です!

 

カエサイで海の漢に出たりとかワイワイしてるイメージがあると思うんですけど、ほんとは人見知りなんで話しかけてもらえるとうれしいです!

 

らずもがなですけど、最近やってることは筋トレです!肉体改造してます!来年の夏クルには間に合わせたいと思います!(今年はちょっと間に合いそうにないです)

 

く地毛って言われるんですけど実は髪の毛染めてます!笑(ちなみに深江祭のときはカラーワックスでした)

 

めの日も風の日も、もちろん晴れの日もオフショアとサッカーをこれからもずっとがんばっていきたいと思いますんでこれからも末長く温かいご声援のほどよろしくお願いします!!!

 

最後にー

すべての段落の頭文字を読むと文章になってま~す!結構作るのに苦労しました、、、

縦読み新聞すごいなぁ~~笑

 

 

 

新入生自己紹介No.5はいかがでしたか??

 

 

No.6以降もお楽しみに👋🏻 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿