神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

雨練

2012年07月05日 | 日記
とりあえず、練習した日にブログを書けたらいいなと思います。

今日は、雨が降っていてJのデッキが濡れて床が滑りやすかったです。

メイントリマーはヨット全体を見ることができるので、みんなの仕事が・・・・って、今日の活動報告で同じような内容になるので、まぁ簡単にまとめると・・・・
後ろのポジションにつくほど全体が見えて面白いのかなぁと思いました。

・・・あんま書くことないなぁ・・・

すいません、今日は雨で思った以上に体力が削られて疲れました。


ムーチョからでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurahashi)
2012-07-09 12:04:09
その通りだよ、後ろは前のことよく見えるし、バウマンしてるとボロカスにいわれちゃうしー(笑)
でも前から後ろを見る余裕ないから、後ろがミスしたところがわかんない。
・・・愚痴で~す(笑)

とにかく、後ろのポジションのやつは偉そうなんだよ
。。。
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-10 22:10:54
一番良くないのは前の気持ちを分かろうとせず文句言う後ろのやつ。

「前のミスは後ろのミス」
ってのを肝に銘じておこう。
まぁ、、基本ができてからの話やけども…
返信する

コメントを投稿