神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

僕は今。

2009年06月25日 | コラム
どこにいるでしょう?笑

1、島です
2、九州です
3、標高は高いです
4、自然が豊かです
5、丸い島です
6、木がものすごく有名です
7、たんかんというフルーツが有名です
8、雨がめっちゃ降ります
9、4文字です
10、ロケットは飛んでません

はいもうみんなわかったかな?!
わかった人にはお土産があるかも?笑

クラブほっぽりだしてごめんなさいm(_ _)m
みやたです。

先日から50フィートのモータークルーザーの回航のお供をさせて頂いてます。
昨日神戸から大分の『マリンピア武蔵』まで回航しました。今日は大分からここまで来ました。
明日はここから奄美大島まで行く予定です!

よっしゃ!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


今30分くらい悩まされていた部屋の蚊を殺りました。

はいどうでもいい面白くない日記でごめんなさい

宮田でした

クリックにご協力ください→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!? (たんぽぽ)
2009-06-25 23:39:53
まさかその島…………“ひょっこり”から始まる島じゃない??


そこの森で写真を撮ると“こだま”が写るらしいよ。

石とか拾ってきてや!!一回行ってみたい。
返信する

コメントを投稿