神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2020マッチチームメンバー紹介🐻

2020年02月27日 | 学生マッチ2020
こんにちは!マッチチームマストマンの太田です

ついに!明日から学生マッチです!!
緊張しますね


とまあそんな訳でメンバー紹介!



まずスキッパー!
2回のまほ姉です


意気込み
「事故なく 怪我なく 元気に深江に帰る」

さすが姉さん!遅刻が1番多かった気がするのは秘密ですね




次バウマン!
2回のしゅんさんです



意気込み
「リコールしたら土下座します。頑張るんるん。」


ストレス溜まったら言ってください!
すぐGABAとじゃがりこ渡しますね💪




マストマン
1回の太田です




意気込み
「全部全力で!!」

6キロ増量して顔パンパンです


あとは落水しないようにします、笑




次ピット兼タクティシャン
ともえさんです






意気込み
「声なおして叫びます」

前日なのに声ガスガス、、、お大事に😭
ちなみに遅刻が2番目に多かったはずです。
謎の腹痛が原因ですかね、、、笑




最後トリマー!!!
2回の黒飛さんです🐻









体重93キロぐらいだそうで、、、
遠征行った時、
「キミいい体してるね!キールボートならそれぐらいがいいよ!!」
ってめっちゃちやほやされてました

j24ぐらいの船やと、桟橋から乗る時自分が乗ってついたヒールでよろけるそうです笑





以上の5人で明日からの学生マッチ出場してきます!!


応援よろしくお願いします🚩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿