ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

メリークリスマス!

2005-12-25 00:14:46 | 風ちゃん日記
みなさま
メリークリスマスです。
どんなクリスマスの夜をお過ごしですか?

今年の我が家は、たくさんのハリたちに囲まれ・・・といっても
風ちゃん以外は、小屋に隠れてでてきてくれませんでした
っと言うことで、今年もまた風ちゃんを捕まえて写真撮影しちゃいました
かなり迷惑そうな風ちゃんですが、この右手見えますかね?
こんな大きな体を支えてる手が小さすぎで可愛いんですよね
そんな風ちゃんも、うちにきて2回目のクリスマスを迎えました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・*:.。☆..。.(人´▼`) メリクリ~~~♪ (によじ)
2005-12-25 02:10:14
手ぇ、かわい~

日々、必死に体重を支えてるのねぇ・・・



とんがりも、うちで迎える2回目のクリスマスだけど、

グースカピーですょ
によじさんへ (風ママ)
2005-12-25 13:47:08
手、わかってもらえましたか

はい重たい体必死に支えております

とんがりさんも、2回目のクリスマス~

ハリのいるクリスマス同じだけ味わってるんですね。なんだか親近感わくな~
メリークリスマス! (ニンニン)
2005-12-25 19:28:27
ハリちゃん大勢で賑やかなクリスマスになっていそうですね!でも、風ちゃんがやっぱり一番おうちに慣れているのかな?楽しいひと時を過ごされていますように(^^)
ニンニンさん。メリークリスマス。 (風パパ)
2005-12-25 23:52:35
クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

ウチは、まったりM-1を観て過ごしました

ところで、一番馴れているハリちゃんはと言うと、鈴ちゃんですかね。風ちゃんは、究極の無愛想ちゃんです



コハリたちも最近は警戒心が増してきまして、悲しい限りですシクシク。
お久しぶりです♪ (はち子)
2005-12-27 20:41:23
メリクリです(激遅!)

ストラップ気に入って頂けて良かったです。







はち子さんへ (風ママ)
2005-12-27 22:29:33
はい!気に入っているようですよ~

でも、私に狙われてます次のキリ番頑張ってGETしようかな~

コメントを投稿