オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

テレビに映る村上

2005-12-11 23:59:59 | 村上から
昨日、村上が舞台の一部になっているドラマを見ました(・∀・)





フジテレビ 踊るレジェンド ドラマスペシャル『逃亡者・木島丈一郎





途中から見たんですが、おもしろ~い♪





劇中で「次の村上駅で何かが起こる・・・」って台詞が出てきたときは





(* ̄  ̄)。oO○セットかなぁ





なんて思っていましたが、ちゃんとロケに来てたんですね(驚)





月に1回は電車に乗るので「村上駅」の場面に感動★





他にも あっ!ここのおウチ映ってる♪って場面があって、また感動★





たいしたことは 無いんですが





うれしいモンですね(´∇`*)

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました~♪ (Aya)
2005-12-12 10:57:09
私も、ついつい観ちゃいました。

最初はテキトーに観ていたのですが、『村上』という言葉と画面に映し出された時にはもう、クギ付け。なんか、こういうのってサスペンスモノ以来の気がして、最後まで観ちゃいましたよ。おもしろかった~☆

終わった頃には、木島さん素敵

なんて感じになってました(笑)。今、村上市はロケに招致するの頑張ってるみたいですね♪
返信する
知らなかった~ (コガ)
2005-12-12 12:00:27
 そうなんですか?

 知らずに「野ブタ」を見てました・・・。

 残念だなぁ。見たかったです。
返信する
コメント返し (はこやさん)
2005-12-12 21:57:36
> Aya さん



Σ( ̄∇ ̄;)ロケ誘致してるの!?

ほへー。やるなー。成果は出てるのかしら・・・

なんか、村上が出てから急にのめり込んで見ちゃいました♪ゲンキンな人で。





> コガ さん



あら残念(=∀=)

でも、わたしも「野ブタ」見てたんですよ!

「踊る」を見始めたのは

♪si お~れたちは いつでぇもん♪

って、エンディングでひとしきり歌ってからです(・∀・;)だから途中から見たの☆
返信する
はじめまして☆ (ちゃちゃ)
2005-12-12 23:38:51
ジャンルで新潟で検索したらヒットしました

踊る大捜査線、ビデオに撮りましたよ~♪

村上で撮影されましたって

なんかで言ってましたねぇ・・・

まだ見ていないのでじっくり見ようと思います!
返信する
はじめましてです (サゴゾウ)
2005-12-12 23:39:37
木島丈一郎と村上でビュビュビュ~ンとやってきました。ワタシも実家が村上なので一人で興奮してました!

木島役の寺島さんをデビット伊東だと思ってたのはワタシだけでしょうか・・・?
返信する
途中でenter押してしまった。。。 (ちゃちゃ)
2005-12-12 23:40:35
すみません、上のURLでは多分飛べません・・・

間違えてenter押してしまいました

最近、村上行ってないですぅ。。。

村上牛食べに前に行ったんですよ。

また行きたいモノです・・・
返信する
コメント返し2 (はこやさん)
2005-12-13 01:26:24
> ちゃちゃ さん



こんばんは♪いらっしゃいませ\(o ̄∇ ̄o)/

このドラマおもしろかったですよ~。要所で村上駅が出てきます(・∀・)イイ!

機会があったらまた、村上に来てくださいよぉ♪お茶ぐらい出しますよ。





> サゴゾウ さん



こんばんは♪はじめまして(・∇・)

ビュビュビュ~ンっと いらっしゃい(笑)同郷ですね!うれしいでござんす♪

> デビット伊東だと思ってたのは

はい(・∀・b)サゴゾウ さんだけですよ~♪
返信する

コメントを投稿