オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

予定は未定

2006-06-07 01:00:40 | わたくしごと
もうすぐ サッカーのお祭りが始まりますね!





前回の日本と韓国で行われた大会は、時差が無かったので





日中仕事をしていた わたしには生放送で観る機会がほとんどありませんでした。





今回は+7時間の時差。





現地でお昼の3時開始の試合も





日本では夜10時スタート。





この時間なら観れます(*゜Д゜*)ウホー





せっかく観れるんだから いっぱい観ましょう(グループリーグ)





忘れないように予定をメモっておきます(・∀・)ヨーシ ミル ゾ





本当は全試合 観たいのですが。





それは。





まぁ。





ムリです(´∇`) フ カ ノ ウ ♪





なので、観たい試合だけchoice★





チョイスしたからといって





全部観れるわけではありませんが。





一応。準備しときましょう( ̄∇ ̄)ウン





日付と時間は日本時間です。(kick off時間)





- - - - -




6月9日(金)
 ★ 25:00 A ドイツ - コスタリカ
28:00 A ポーランド - エクアドル

まぁ。開幕戦ですから。観ておきましょう(・∀・)ネ
次の日 土曜だし(あまり関係ないですが・・・)








6月10日(土)
 ★ 22:00 B イングランド - パラグアイ
25:00 B トリニダード・トバゴ - スウェーデン
 ★ 28:00 C アルゼンチン - コートジボワール

うっ( ̄∇ ̄;)観たいのが2試合あります。
第一試合が終わるのが24時過ぎ。
第三試合までのインターバルは4時間弱。
終わるのが朝の6時過ぎ(´∇`)・・・
2日目だから il|li ま、いっか il|li 先行き不安








6月11日(日)
 ★ 22:00 C セルビア・モンテネグロ - オランダ
25:00 D メキシコ - イラン
 ★ 28:00 D アンゴラ - ポルトガル

きゃっ( ̄∇ ̄;)また2試合。
次の日は月曜日だし(´∇`)・・・
1試合に絞るべきか。
でも途中で寝られるし。
せっかくだから2試合 il|li 観ちゃえ il|li








6月12日(月)
 ★ 22:00 F オーストラリア - 日本
 ★ 25:00 E アメリカ - チェコ
 ★ 28:00 E イタリア - ガーナ

日本戦 キタ――(゜∀゜)――!!!!
・・・
晩ご飯食べてからすぐ寝て・・・。
ハーフタイムも寝て・・・。
試合のインターバルも寝て・・・。
3つ終わってから寝て・・・。
んー(´∇`) ム リ ♪
んー(´∇`)日本戦だけにしましょうか・・・
んー







6月13日(火)
22:00 G 韓国 - トーゴ
 ★ 25:00 G フランス - スイス
 ★ 28:00 F ブラジル - クロアチア

おっ( ̄∇ ̄;)このパターンは初めて。
晩ご飯食べて、1時に起きて(´∇`)・・・
6時過ぎにまた寝て・・・。
んー。夜更かし5日目かぁ( ̄∇ ̄)、 il|li からだモツかなぁ il|li 








6月14日(水)
 ★ 22:00 H スペイン - ウクライナ
25:00 H チュニジア - サウジアラビア
 ★ 28:00 A ドイツ - ポーランド

きゃっ( ̄∇ ̄;)またまた2試合。
このパターンなら寝れるし(´∇`)・・・ホントにか!?
せっかくだから2試合 il|li 観ちゃおぅ il|li








6月15日(木)
22:00 A エクアドル - コスタリカ
 ★ 25:00 B イングランド - トリニダード・トバゴ
28:00 B スウェーデン - パラグアイ

おゃっ( ̄∇ ̄)今日は1試合。
ぜんぜん問題(´∇`) Nothing でしょ ♪
・・・
 il|li 開幕から7連投かぁ il|li そろそろ肩壊すかもネ il|li 








6月16日(金)
 ★ 22:00 C アルゼンチン - セルビア・モンテネグロ
 ★ 25:00 C オランダ - コートジボワール
28:00 D メキシコ - アンゴラ

これは(* ̄∇ ̄)死のグループですね。
たぶん2試合とも楽しめると思います。
コーフンすると思います。
観終わってから
寝れないと思います(´∇`)、 ダメ ジャン













6月17日(土)
 ★ 22:00 D ポルトガル - イラン
25:00 E チェコ - ガーナ
28:00 E イタリア - アメリカ

おぉっ( ̄∇ ̄)1試合 サクっと観て、寝よう。
観ながら寝ないように、今から気をつけておこう。













6月18日(日)
 ★ 22:00 F 日本 - クロアチア
 ★ 25:00 F ブラジル - オーストラリア
28:00 G フランス - 韓国

日本戦 キタ――(゜∀゜∀゜)――!!!!
・・・
どうせなら、引き続きブラジルの試合観たいなぁ。
ねぇ。
うん(´∇`)なんとか なるろー













6月19日(月)
   22:00 G トーゴ - スイス
25:00 H サウジアラビア - ウクライナ
28:00 H スペイン - チュニジア

10日目にして初の休養日( ̄Д ̄*)ハァ ハァ
かなりハードだ・・・。
出場してる選手よりもハードなんじゃ・・・。















6月20日(火)
23:00 A コスタリカ - ポーランド
23:00 A エクアドル - ドイツ
28:00 B パラグアイ - トリニダード・トバゴ
 ★ 28:00 B スウェーデン - イングランド

この日からグループリーグの最終戦が始まります(・∀・)イヨ イヨ
すでに勝ち抜け、敗退が決まっているグループもあるかもしれません。
決まってたら、観なくてもいいかなぁ。
決まってなかったら・・・(´Д`;)観ないとイカンなぁ















6月21日(水)
 ★ 23:00 D ポルトガル - メキシコ
23:00 D イラン - アンゴラ
 ★ 28:00 C オランダ - アルゼンチン
28:00 C コートジボワール - セルビア・モンテネグロ

グループリーグの最終戦の2日目(・∀・)ウホ ウホ
できれば、勝ち抜けを賭けての真剣勝負を観たいなぁ。
でも、わたしのからだが真剣勝負について行けるか(´∇`)、
不安です♪















6月22日(木)
 ★ 23:00 E チェコ - イタリア
23:00 E ガーナ - アメリカ
28:00 F クロアチア - オーストラリア
 ★ 28:00 F 日本 - ブラジル

日本戦 キタ――(゜∀゜∀゜∀゜)――!!!!
・・・
晩ご飯食べてからすぐ寝て・・・。
試合のインターバルで3時間寝れるかなー♪
んー(´∇`)日本戦に起きれるかしら















6月23日(金)
   23:00 H サウジアラビア - スペイン
23:00 H ウクライナ - チュニジア
28:00 G トーゴ - フランス
28:00 G スイス - 韓国

この日は休もう( ̄Д ̄*)次の日 決勝トーナメントだし・・・
さすがに。ね。


- - - - -





これ。





この通り全部 観たら・・・





燃え尽きます(´∇`) ナニ ガ ?





大事な何かが(笑)

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んでる!(笑) (えちご屋)
2006-06-07 11:40:02
ど~~も! えちご屋です。

 (箱屋ではありません。爆!)



サッカー好きです。

TVを見るために、人生設計を悩んでます。(笑)

仕事、辞めちゃおうかしら・・・(爆!)



ビデオに撮っても、見る時間が・・・。

なら、やっぱり中継を見るべき。でも、寝れない・起きれない。



あぁ~~、悶絶中!!

返信する
これから大変ですね! (ともろぐ)
2006-06-07 13:41:16
私も今、W杯用のスケジュールを組むのに、

悩んでいるところです。。。



私もハコヤさんのスケジュール通りに

動こうかしら・・・



でも、確かにこのとおりに観戦していたら、

大事な何かは確実に燃え尽きますね(笑)



灰になっちゃいそうです

返信する
Unknown (kirara)
2006-06-07 15:44:53
サッカー始まりますね~☆私も楽しみです。はこやさんのスケジュールは初心者の私には無理そうなので(笑)まずは日本の試合のみ観ようと思いマス♪こちらの時差はどれ位になるのか検討もつきませんが、夜中だったらどうしよう~。。でもやっぱり中継でみたいですよね。ちなみにWBCも燃えました!
返信する
会場で見たいけど・・・ (pepo629)
2006-06-07 16:43:10
ちなみにありえないことですが、ドイツの会場で見ることが出来るなら、お金がなくなりますよね。



真夜中まで声を張り上げて、

ほんと目が充血して仕事に向かわなければなりませんね。







これもあれも代表たちが
返信する
続き (ぺぽ629)
2006-06-07 16:44:44
これもあれも代表たちがってくれないと興奮した上に怒りで(負けたりしたら)寝れない症候群になりそうです





できることは応援。
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-06-08 02:22:55
> えちご屋 さん



悩みますよねー(´∇`)これだけイイ試合がズラリ並んでると!!

でも、こうしてみると、日本に残っててスポーツニュースを担当しているサッカー解説者って寝る時間ナイんじゃ・・・。殺人的なスケジュールですよね。たぶん。







> ともろぐ さん



大変ですよね(`・ω・´)スケジュール!

出張やら飲み会やらイロイロあるので、予定通りには観れないと思うんですけど、でも観たい♪

でも、いろんなモノを失いそうです(笑)







> kirara さん



kirara さんのトコロは、たぶんドイツから-10時間ですよ。ってことは、生放送なら早朝からお昼くらいかな(´∇`)っていうか、そちらでも観れるんですか?? まぁ。チャンネルいっぱいありそうだから日本戦も観れるか(・∀・)うん







> pepo629 さん



ほんとに(`・ω・´)会場で観たいよねっ!あれ、ヨーロッパで大会を迎える計画は(・∀・)ドウ ナッタ ノ ??

全部の試合会場を回ったら・・・。何百万円じゃキかないかも。チケット高いんですよね~。たぶん。



まぁ。わたしたちにできるコトは応援ですよね。

まぁ。日本代表が負けちゃったらつまんないけど。他の国の試合も楽しみです(・∀・)ふふっふ♪
返信する
イギリスに行く計画は・・・・ (pepo629)
2006-06-08 09:34:22
無くなりまして、

(仕事が休めない)



彼氏と婚前旅行をかねてスペインに9月くらいに行く予定



ほほほっ!  
返信する
コメント返し2 (はこやさん)
2006-06-09 03:24:51
> pepo629 さん



婚前旅行 ε=(゜∀゜;)18禁なの!?(* / ∇\*)きゃ



そうでしたか。そうですか。

スペイン(・∀・)いいなぁ♪

その頃、中田さんがスペインに移籍してるとイイですね(笑)
返信する

コメントを投稿