國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

肆月の通院日

2018年04月10日 14時07分00秒 | 身体

皆さまこんにちは(*- -)(*_ _)ペコ

例年の気温になっていても、今までは暑かったせいでしょうか?

何となく肌寒く感じます。

それでは、居間から更新です。


今日は肆月の通院日。

毎月毎月きちんと行かなくちゃ駄目って、ごく当たり前になってます。

他の方にお話すると、毎月診察受けなくてもいいんよとか。

でも、主治医の先生は、お薬だけ出すんなら医者は要らん!って言われまして・・・。

私も納得してるんで、必ず診察受けてからお薬貰ってるんやけど(・・`;)

そう説明したら他の方からの見解?が、医者の怠慢だ!とか。

この他の方には、病院のシステムは必要ないんやろ(´<_` )


先月は大混雑してて、かなり待ってからの診察でした。

今日はむっちゃ少ない・・・。

待ち時間はかからなくて、参拾分くらいで終了。

こういう日もあるんで、他に予定は組めないんよね(^^;


しかし、今日に限って父が診察券と保険証を忘れ。

私がお金を忘れ・・・。

慌てて戻って取りに行き、受け付けぎりぎりでした。

付き添いの母には呆れられ(´<_` )

診察はこれといって変わりなく、無事に今月も過ごせそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と葉と | トップ | それは信頼なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。