國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

今年の暑さ

2016年09月09日 02時05分16秒 | 日常

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

お仕事がお休みってことではないんやけど・・・。

毎日暑いですねorz

エアコンさんのある部屋は、居間と両親の部屋のみ。

寝室は網戸と扇風機で凌いでます(=_=;)

今日はほんの少しだけマシです。

ということで、寝室から更新です。


今年の暑さは、寝疲れる暑さのような気がします。

毎日何度も起きるせいで、眠った気がしません。

職場の同僚は、網戸と扇風機で充分!って豪語してますが、本当に?って疑問。

まぁ、本人には言ってませんけどね(^^;


昨日の勤務は途中眠くなって、意識が朦朧としちゃいまして。

自分でも何喋ってるん!!

って、結構焦りました。

もう、適度な気温の生活を送りたいヽ(´Д`;)ノアゥ...

睡眠は絶対必要だよ(´;ω;`)

冬は冬で寒過ぎは嫌なん。

でも、眠れるからありがたいかも。


子供の頃より、湿度が高くなったんやない?

夏って暑いのが当たり前ではあったけど、湿度がまとわりついてるっていうか・・・。

水風呂とまではいかなかったけど、冷えたあとは暫く過ごしやすかった記憶が。

今年は、冷えても暑い!

そのせいで、直ぐにエアコンさんに頼る日々なん(;´・ω・)ウーン・・・


秋を感じるようにはなったけど、今年の暑さには参ってます。

さて、暑いけど眠りましょε- (´ー`*) フッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服 | トップ | 昼夜逆転? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。