國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

伝えたかったこと

2020年08月21日 22時00分25秒 | 
皆さまこんばんは(*' ')*, ,)ペコリ

毎日暑さに変わりはないと思うてましたが、ほんの少し夏の終わりを感じるようになりました。

月日が経つのは早いなぁと、しんみりしてしまいます。

それでは、居間から更新です。


この数日、私が住んでいる地域近辺でもコロナの感染や、濃厚接触の方のお話が出始めました。

先日届いた給料明細。

給料明細をきっかけに、お世話になった方々に連絡してみました。

それこそ、何度もやり取りするかは分からないんやけど、意味があるんやないのかな?って。

おっちゃんの入院のことで、原因のひとつを作った人。

パワハラモラハラ人間のこと、許せないことが多いけど。

やっぱり、所属長や仲良くしてもらえた方々のことは募る想いが大きすぎて、連絡を断ってしまったことを後悔してました。

所属長に関しては連絡したとしても返事はないやろうし、読んでもらえる可能性もないと思うてました。


一昨日、所属長を見かけた気がしたのと、コロナの感染や濃厚接触の方が近くなったことで、無茶してないかなって思うて・・・。

辞めてしまった私が言うのは大きなお世話なんやけど、拘った方々には健康で居て欲しい。

幸せで居て欲しい。


連絡は来ないだろうと思うてた所属長。

それが、来たんです。

来たことで、積もり積もってた感情が抑えられなくて、逆に辛くなりました。

どうしてこういうタイミングで、連絡くれるんよ・・・。

辞めてしまった後悔が、再び大きくなって。

また一緒に働けないかなって、悲しくなって。

弱かった自分が腹立たしい。

もっと図々しくて、言ったもん勝ちやったもん勝ちになってしまえば良かった。

そうすれば作業向上になって、勉強出来たのに・・・。

繰り返してしまう感情は、納得して辞めなかった自分の罪と罰なんでしょうね。

その反面、返事をもらえたってことは、単純ではありますが、少し前向きになれる気がします。


こういうことがあったねって言える日が、早く来ることを願いつつ・・・。

明日からまた、前を向いて進めるように努力に努めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。