國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

途中経過*弐

2016年06月01日 22時46分16秒 | 身体

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は湿度が高くて、気温も26度。

26度もあったんです。

それは午前11時のときのこと。

まだ陸月なんやけどorz

今は少し涼しくなってる居間から更新です。


弐回目のレントゲン撮影日。

ギプスを交換、新たに巻き直しでした。

壱週間ごとに巻き方が違うってことは、骨の様子で巻き直してるってことかなぁφ(=_= )ハテ? 

ましてや、今回が壱番巻き方がキツいような・・・。

むくんでるからキツいのかとも思うんやけど、やっぱり位置が違うんです。

位置が違うと、むくんだときの違和感が早く感じます(・・;)


どうしてもギプスを巻いてる間っていうのは、きちんとリハビリしないと治りも悪いそうで。

場合によっては、予定外のことに繋がったりとか(|||゜Д゜)

確かに当たり前ですね・・・。

行きたくないって言いながら通ってたけど、きちんと毎日受けよ(´・_・`)

って、本気で思うたりしてました。

そうは思うても体調がイマイチのようなって気がすると、つい休みたくなってしまうんですよね( ´・ ・)-з

今日なんて冷房の効きが弱くて、万が一と思うて厚着してたせいでのぼせました。

1人で暑い暑いってパタパタしてたんやけど、だったら上着を脱ぎなさいってとこです(^^;


職場はというと・・・。

色んなことがあったらしく、立て続けに着信あり。

全部のお話聞いてたら、参時間も掛かってしまいました。

ストレス溜まってるのは分かるんやけど、聞いてる側も溜まってるんやけどなぁ(=_=;)


まだリハビリ通院は続きます・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夢見 | トップ | 限界突破寸前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。