國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

チケット抽選結果

2019年06月21日 20時29分34秒 | 家族

皆さまこんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン

梅雨はどこ?

あーっ!

暑かった・・・。

それでは、居間から更新です(^^;


話題になってるオリンピックのチケット抽選。

國笠家でも、応募してました。

開会式はその場で見たいなぁって意見と、テレビでいいやんって意見と。

って言うても、おっちゃんだけが行きたいんや❗️って熱意を語り。

祈凛は、テレビでいい❗️❗️

私は行ってみたいけど、体調とかの心配があるんで悩んでで。

結果、祈凛だけはお留守番(≡ω≡;)


言い出したおっちゃんは、私に丸投げ。

なのに、登録出来た?ってうるさい煩い・・・。

登録してる最中から分かりにくくて、あれ?あれ?

おっちゃんは、出来たー?ってのんきやし(≡_≡;)

数分経過してまた聞かれ、そのうち

お『会社の同僚は、すぐ出来たって言うてたよ』

・・・💧

私【じゃあ、もうやらんよ( ˘・A・)】

即、フォローの言葉がきた。

本当に、何かイライラレベルだったんよね。


とにかく。

登録したあとが更に問題で、競技とか選択が出来ない(꒪д꒪II

やっと見つけてもカートに入れられなくて、ホントやる気喪失ヽ(´Д`;)ノアゥ...

それでも❗️

それでも期待されてるから頑張りました。

カートに入り、申し込みをして・・・。

お、出来たよ💧

って、そのときは思うてたんです。


それから数日がして、何となく何かしら引っかかってました。

メールで、申込み忘れはございませんか?って届くんです。

え?申し込むならお早めにってね(^^;?

↑こんなにのんきに思うてました。

あとから全部読んで納得するも、手遅れであります・・・。

このメールが届いてたのは、受付が完了してないかたにだったんですね💦


壱時間半も待って結果画面にならないし、数分後引っかかってた理由が分かってがっくり。

あのとき完了メール来ないって、終わってないってことやん(´;ω;`)

おっちゃんには抽選もされなかったことは言えず、落選したことにしました。

やっぱりなぁ(o´д`o)

って言うおっちゃん。

残念がってた姿を見て、申し訳ない気持ち。

内緒で、おっちゃんごめんよー❗️❗️って謝ってもおきました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸月の月 | トップ | ひょんなことから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。