縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

すがきや 台湾ラーメン

2014年10月05日 23時26分47秒 | ご飯・お茶

ラーメン好きで、辛いのも好きな夫のために買ってみました。
すがきやの台湾ラーメン。
スガキヤ台湾ラーメン 5食×6


ひき肉を炒め、ニラがなかったので小口ネギを少し加えたのを乗せてていただきました。
見た目、そんなに辛そうじゃなかったけど、スープを1口飲むと・・・。
辛い。。。
しかし、旨い。
ラーメンの麺的には、ごく普通のちじれ麺。

スープ、旨いけど辛い。
私的には、こないだ買ってみた坦々麺よりこっちの台湾ラーメンの方が好みでした。
坦々麺と台湾ラーメンを同じカテゴリに入れてるのは間違いかな(?)。

日清ラ王 担々麺 1ケース(30食)(5P入×6袋)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。