縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

亀田製菓 亀田の柿の種梅しそ100% 105g×12袋

2023年09月13日 08時40分36秒 | お菓子

柿の種、結構好きです。
でもピーナッツはあまり食べません。
豆系ってちょっと苦手。
だから豆は豆好きな夫にあげてます。

柿の種にピーナッツ抜きがあるとは知ってました。
Amazonでセールになっていて、買っちゃいました。
12袋ってどれだけ食べれるんだろう?

味はノーマルと迷って梅味にしました。
梅味の柿の種食べたことあるし、悪くなかった記憶が。
じゃがりこの梅味が美味しかったのも影響あります。

届いた柿の種の賞味期限は約半年後。
コレなら食べきれそう。

久しぶりにパリパリ食べました。
1袋105gだけど、結構量が多い。
普段の小さい袋のはピーナッツの重量もあるから少ないんだなぁ。

食べた残りはジップロック系の袋に入れて保管してます。
お正月まで楽しめそうです。


Amazon.co.jp: 亀田製菓 亀田の柿の種梅しそ100% 105g×12袋 パック : 食品・飲料・お酒




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。