縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

dポイント当選!

2024年03月22日 09時03分51秒 | 日記

当たるなんてこと考えてなくて。
このブログを書くのにログインする度表示されるエントリーの画面。
消すのが面倒で、応募したらなくなるかな?って思って先々月?にエントリーしました。
結果、その後も出るんだけど。
久しぶりに懸賞に当選してdポイント頂きました。

すでにドコモではない私の携帯だけど、dポイントクラブだけは残ってたので消さなくて良かったです。
Amazonで使えるみたいだからありがたいです。

以前、ハガキの時代には懸賞によく応募してました。
一番当たったのが週刊マガジンの映画のチケット。
ちょっとマイナーな作品が何度か当たって観に行ってました。
(もう夫がマガジン買わないから応募できないです。)

他に記憶に残ってるのはモンハンのソフト。
結婚前にはFFやバイオハザードも当たったなぁ。
すでにないMDプレイヤーも貰ったなぁ。

なんか懸賞に応募したくなってきました。






懸賞なび 2024年4月号 [雑誌] Kindle版
https://amzn.to/3ICjiXT

(以上は広告)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー 食器用洗剤ポンプ ... | トップ | 湖池屋 プライドポテト 踊る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事