縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ダイソー スケジュール手帳 10月はじまり 月曜はじまり

2023年09月11日 05時36分34秒 | 100均

毎年、手帳を使ってます。
スマフォにもスケジュールを入れているけれど、やっぱり紙に書くと見やすいってこともあって続けてます。

バインダー型の手帳を使ってましたが、一昨年あたりからカレンダーリフィルが見つけれなくて。
今年も一度陳列棚を探してみたけれど、見つけれませんでした。

何でもいいんだけど、シンプルな物にしました。
本当は日曜日始まりが好きなんだけど…買う時見るの忘れました。

10月始まりだけど、使うのは来年からかなぁ。


Amazon.co.jp: 能率 バインデックス 手帳 リフィル 2024年 バイブル マンスリー カレンダータイプ インデックス付 056 (2023年 12月始まり) : 文房具・オフィス用品





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。