縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

セリア ジュート ストッカー

2014年05月23日 13時55分53秒 | 買い物

新たまねぎを保管してました。
ダンボールの箱に新聞紙を敷いて。
もらってきたままのビニール袋を開封した状態で。。。

気がついたら、水が出て、腐りそうな手前になってて。。。
あわわ・・・と取り出し、新聞紙の上で乾燥させました。

新タマ、美味しいけど腐りやすいです。
ダンボール箱は危険かな~と、何か通気性の良い箱がないかと探しました。

見つけたのはセリアのジュートストッカー。
これなら通気性よさそうな感じ。
しかも、なんとか箱っぽく形が崩れなさそうなしっかりしてる品質。
すぐに新たまねぎを入れました。
下に新聞紙を敷いて。

なかなか落ち着いた色だし、隣に新聞紙&広告の紙入れとしてもう1つ置きました。
(元々の使い方は新聞紙入れ用のボックスでした。)
ダンボール箱よりかなり見た目もよくなりました。

ダンボールがGの住みか温床になる、と聞いてから、少しずつダンボールを破棄していってます。
捨てれるダンボールはほぼなくしました。
G、いなくなれ~~~。

ジュートってなんか好きな雰囲気です。
ジュートボックストートM


麻の新聞ラック【人気のエッフェル塔柄】 y-8

ジュート 麻袋 30×29cm シューズ入れ 野菜入れ ラッピング袋 10枚セット





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。