縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用黒色タイプ 10枚

2024年02月07日 08時25分17秒 | 美容・コスメ

今まで白色の毛穴すっきりパックを使ってました。
セールの時に買いだめしていて、夫と二人してたま~に使ってます。
しかし最近は白色の毛穴すっきりパックが見当たらない。

スーパーやドラッグストアでもなく、あるのはこの黒色のみ。
なんか以前黒色のを使ったけれどイマイチだった覚えがあってなかなか買えませんでした。

でも白色も本当に残り僅かになってしまって、まぁ取り合えずと買ってみました。

鼻にオロナインを塗ってしばらく待って。
ぬるま湯で洗い流して貼る。
しばらく乾燥を待つ。

そして剥がす。
痛い!
時間おき過ぎたのかピッタリとくっついて剥がれない。
肌に悪い状態だけどなんとか剥がしました。

結果、バッチシ取れました。
お肌のケアしっかりやらないと。




4個セット ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用黒色タイプ 10枚 オリジナルレジ袋付き
https://amzn.to/3UeAXvQ
(以上は広告)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。