縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ヤマザキ 雪苺娘

2024年01月10日 09時56分33秒 | お菓子

寒いですね、ただいま室温8℃。
朝からストーブ点けるか迷ってて、期限切れのカイロを背中に貼ったら温かくてコタツに入ってると丁度いいです。
でも指先の冷えだけはなかなかとれない。
かじかむ指でキーボード叩いてます。

今朝、5時前に目覚めて後1時間って思ったら7時の夫のアラームで起きました。
私のアラームは(夫が起きないように)すごく小さな音で鳴るようにしてるけど、今朝は聞こえなかったです。
後で夫に自分は聞こえたって言われちゃったよ。

夢の中で苦手な高速道路を必死で運転してて、夫に代わってって頼むけど代わってくれないっていう状況でした。
運転もともと好きじゃないし、6年ぐらいしてないペーパーだから怖いんです。
寝てたけど朝から疲れました。

----------------- ----------------- ----------------- ----------------- -----------------
これもヤマザキ、冬に食べたくなる雪苺娘。
「娘」を「姫」だと思ってた...。

この皮の求肥が好きなんです。
求肥だけって販売してくれないかな。









北の菓子 菓風 北国のいちご大福
https://amzn.to/3tJCC1H




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。