♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

クリスマス会準備

2022年11月12日 | 日記
今日は、朝時間を使ってクリスマス会の作業をしました。

取り掛かると、頑張れるのですが…私の場合、そこに行きつくまでが
結構長いのですよ…(;^_^A

何とか重い腰を上げて、出来る作業から取り組んでいきたいと思います!

今日も、これからはフリーなので、すこーし休憩したら
頑張ろうと思います。

どうか、パソコンの不具合だけはありませんように。

そして夕飯準備までに、サクッと進みますように(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラ主催セミナー | トップ | ご入会有難うございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事