♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

やっと体調も回復

2014年03月28日 | 日記
今までずっと体調が良くなかったので、レッスンのお休みはもちろんですが、自分の ピアノ練習も出来ず 、随分休息をしていました。

だいぶ体調が良くなったので、
今日から徐々に練習時間を 長くして、身体が 疲れない範囲で練習再開です。


ですが、病み上がりプラスお休みしていた影響もあって 指が思うように動きません(ToT)

体調が良ければ いくらでも練習できると自分で自分を励ましつつ…。

焦ることなく、レッスンに向けて また発表会向けて生徒さんと共に頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザになりました | トップ | 桜 もうすぐ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事