♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

100均は なんでも揃う 百貨店

2023年02月17日 | 日記
今日も午前中に外出して、先ほど帰ってきました。
駅前に大きな100均があり、消耗品とレッスンで使うグッズなどを
購入してきました。
だいたいの品が100均で揃うなーと実感です…。

久しぶりに楽器店にも行ってきました。
いつも楽譜購入は、ネットでポチっとで終わらせてしまいます。
たまには、色々な楽譜の偵察も良いですね。

今日はレッスンまで少し余裕があるので
時間を見ながら、予習や発表会の選曲の続きなど
あれこれしたいと思います。

あー、掃除もしなきゃなぁ(;^_^A




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ買い お肉の冷凍 一仕事 | トップ | 落ち着いて レッスン時間 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事