♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

レッスンに影響はなく

2024年08月31日 | 日記
昨日今日と、台風の影響は思ったほどではなく、
レッスンに影響も無くて、いつも通りのレッスンを行っています。


昨日は、レッスンが午前中のみでした。
午後は、発表会に向けて少しだけ準備と
その他諸々のお仕事をしていました。

昨日は、どうしてもピアノ練習がしたくなかったのです(;^_^A
なので、他で頑張っていました。

こういう日もあると割り切ります。仕方ないです。

そして、時間に余裕があったせいか、口さみしさで、
チョコを沢山食べてしまいましたよ。

忙しくしてた方が良い場合もあります(笑)(;^_^A

今日も皆様に良いことがありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譜読みがなかなか進まない | トップ | 9月になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事