♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

するどいな 夫の指摘 当たってます

2023年07月21日 | 日記
今日は、出掛けの予定があったので、車を走らせて用事を済ませてきました。

幸い今日は、陽射しが強くなくて身体も割りと楽です。
嬉しい!

午後は、体験レッスンの準備と、
レッスン予習、ピアノ練習など
面倒で無ければ、頑張ろうと思います。

そうそう、昨日、夫に太った?って言われました。
はい、正解です。

ふーーー、間食が多いんですよねーー。

意思を強く持って、ポンポコリンをポンポ!ぐらいにしたいですーーー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラム 身の引き締まる ... | トップ | いい加減 自分に甘く それが良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事