♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

プログラム 身の引き締まる 思いです

2023年07月20日 | 日記
8月にご近所の教室の発表会に、参加させて頂きます。
昨日、出来上がったプログラムをわざわざお持ち頂きまして
有難うございました。

プログラム作成、本当にお忙しいところ有難うございました!

さて、私の生徒さんはまだ仕上がっていない子もいて
ちょっとだけ心配ですが、
きっと追い上げを頑張ってくれるでしょう。
私もレッスンでの指導をを頑張りたいと思います!

練習あるのみです。エイエイオー(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣を 替えるのむずい 数日... | トップ | するどいな 夫の指摘 当たっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事