♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

いい加減 自分に甘く それが良い

2023年07月22日 | 日記
今日は、朝からちょっとお疲れ気味…。

最近、仕事でバタバタして、疲れが溜まっているようです。

のんびりって大切。
前倒しで、色々と用事を済ませようと思ってしまうのですが
先延ばし出来る事は、先延ばして良いんですよね。

来週も結構忙しいのですが、ボーっとする時間を
意識して、取りたいと思います。

私としては、夕飯作りを頑張りたいという気持ちが大きいのですが
時間の余裕が無くて、それが出来ないことに
ストレスを感じたり…。
何事も、いい加減で過ごしたいと思います!

皆さまにも今日一日、良いことがありますように。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するどいな 夫の指摘 当たっ... | トップ | 夏休み 宿題お出かけ 忙しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事