♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

昨日は 暑いのもあり くたくたです

2024年06月12日 | 日記
昨日は、家族の送迎などがあり、くたくたになってしまいました。

一日暑かったのも、疲れを感じた要因だと思います。

レッスンも遅い時間までありましたが
夕飯は、夫が作ってくれて感謝です。
自分以外が作る食事、最高に美味しいです。

夜も早めに就寝です。

今日の朝は、早起きが出来なかったけれど
沢山寝られて良かったです。

今日も、早い時間から
夜までレッスンが続きます。
無理しないように
頑張ろうと思います。

今日も皆様に良いことがありますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 降りそうで降らない | トップ | 今日の空 暑く無くて 良い感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事