♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

晴れたり、雨が降ったり。

2022年05月07日 | 日記
今日は、午前中にレッスンがあり、
今昼ごはんを食べてまったりしているところです。

明日、弟家族が来ることになり、焼肉が食べたいと言っているので、
予約をしたり、頼まれたいちご狩りのサイトを見たりしていました。

私が一人で動いている感じで、腹立たしいのですが(笑)
可愛い甥っ子姪っ子の為、おばさんは張り切ってしまう…。

これから、今私の物であふれている弟の部屋の片づけと、
ネットスーパーで食品の注文などをしようかと思っています。
注文の品と一緒に献立も考えると、結構時間が掛かりますよね。

まぁ、夕飯までにすればいいかと思っています。

そして明日は、生徒さんステップ!
生徒さんの練習の成果を楽しみにしています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からレッスン | トップ | 2022.5.8 ステップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事