くまのパン屋 ウーフ  

kuma no panya u-f
http://kuma-no-panya.com

奈良さんぽ

2016-11-13 22:14:34 | くまおくさん日記
おやすみのにちようび

お友達とこどもちゃんたちと奈良へ

まずはおいしいパスタでランチ♪



おなかいっぱいになったら

奈良をぷらぷらおさんぽ




ちょっぴり赤かったり

きいろ一色でキレイだったり

おいしそうな柿だったり(笑)



久々に東大寺の門

やっぱり大きいなあ~



大仏さんの手も

やっぱり大きい!



とってもお天気がよかったので

鹿さんたちも気持ちよかっただろうな~

こどもちゃんたちは鹿さんに

しかせんべいをあげたり、

おじさんが配っていたどんぐりをあげたりしていました

鹿さん、カリカリと

いい音たてて食べていました~



女の子3人

仲良く手をつないでかわいいな~♪


久々に

お外でのんびり秋を満喫したおやすみでした

みんなどうもありがとう!

また遊ぼうね~♪


最新の画像もっと見る