阿蘇が見える街 熊本

火の国熊本に暮らし 阿蘇を愛する 自転車好きの 日常会話♪
 《 熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です 》

日帰りグルメきっぷで熊本=天草の旅 20111104 三角港

2011-11-09 | 新幹線 線路

三角駅から三角港(東港)までは徒歩2分くらいでしょうか。ほんとすぐそこです。

さらに、

三角駅と三角港の間には、青いラインが引いてあります。

これをたどるとシークルーズ乗り場につくというわけです。(いっしょにいった仲間の一人から教えてもらいました。)

 

巻貝の形をしたピラミッドにも似た、フェリーターミナルの横を通っていきます。

 

巻貝の下の方におもしろい形のドアを見つけました。

台形のガラスの自動ドアです。こういう部分が特殊になっているんですね。

 

そろそろ、乗船の時間かな、、、、、

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅と港 (桜町オッパ~)
2011-11-09 09:24:49
駅から港へ徒歩2分、、、
なんか いいですね ワクワクしますね^^

 海族王に 俺は なるっ!! ^^/
返信する
桜町オッパ~さんへ (阿蘇好人)
2011-11-09 09:56:07
コメントありがとうございます。

駅と港が近いし、歩道に描かれた青いラインをたどるってのもいいアイデアです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。