くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

服装は歳がいなくても許されよ。

2011-10-25 08:31:31 | Weblog

顔は拡大してもわからないよ~ん。
つまり、これが例のジャンパースカート、
「50歳で着てもいいのか!?」編です。
さて、このバランス、
どう思います?
足が曲がっているのは無視してね。

いろいろじっくりやれるはずの今週が、
まず昨日はランチバイキングに行って
まわりの景色までじっくり楽しんだうえ、
山道を上り下りして肉体疲労もあってばったり。
明日の午後は急なお呼ばれです。
役に立てるのはうれしいことです。
腕を酷使する鎌を使った草取りはなかなかできませんけど。

ああ、ランチバイキング。
おっかなびっくり、
1切れずついただきました。
なるべくヘルシーなのを。
でも、「1巻きでいい」と思ったソフトクリームは、
自分で巻くのでやっぱり大盛になってしまいました。
わざとじゃないよ…
夕食はごはんと漬けものにしましたっ

「自殺者三万人を救え!」の感想に代えて。
ライフリンクDB(http://lifelink-db.org/)を
貼っておきます。
もし一人でも、
生きづらさを感じている人が、
くまははブログを見てくださっているなら、
こちらをたずねてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたき「普通」ふつうに... | トップ | おばさんになればなんでもこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事